17歳愛猫の腎不全と馬尾症候群のしるし

シニア猫のナチュラルケア

10月クウの💩んこ集

 

f:id:manma_kezuka:20211101131809j:image

💩んこは、健康のバロメーター!

自然食の💩んこは

フードのウンコ💩とは全く別物です。

 

フードのウンコ💩しか知らない人は

お気の毒さまです😛

 

何が違うんでしょうか!?

答えは最後に。

この1ヶ月のうんこ集💩をご覧あれ🤗

f:id:manma_kezuka:20211101132431j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132436j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132418j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132405j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132426j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132420j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132428j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132433j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132412j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132423j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132407j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132415j:image
f:id:manma_kezuka:20211101132410j:image

💩んこは、食べた物で変わります。

 

違いに気付きましたか??

 

画像でお伝えできないのがめっちゃ残念ですが…

🌱ニオイが違います。

自然食の💩んこは、ほとんど臭くありません。

逆にクサイ時はお腹の調子が悪いサイン👎

 

🌱毎日しません。便秘ではありません。

写真をちゃんと見た方はお気づきかと…

日付入れておきました👌

だいたい3-4日位ペースです🐾

 

🌱大きさが小さいでしょ。

ビートパルプやおからや小麦などが入ってるキャットフードは、

それだけで💩モリモリになりますね。

それだけ吸収しない物を食べさせてるってことなんですよ。

▶︎▶︎▶︎それって猫の消化管に実は!

とっても!負担!をかけてる事になります。

 

💩んこも愛おしくなるのが

猫の健康ごはん🍖自然食です♪♪♪♪

 

🍀もちろん個体差で排便ペースも大きさも違いますから、あくまでもうちの子うんこ💩です。参考程度までにとどめておいてくださいませ🍀

 

🍀我が家は訳あって、猫砂を使ってません🍀